人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閉店間近のパン屋さん

昨夜、blog巡りをしていたら、行きたいと思っていたパン屋さんが、
6/30で閉店するということを知りました。
一度は行っておかないと!と、今日のお昼に行きました。

店名のそばに “パン酵母” の文字。
自家製天然酵母を5種類も使っている、こだわりのパン屋さんのようです。

閉店間近のパン屋さん_d0024954_21465968.jpgお決まりのクリームパン。
バニラビーンズの粒の入った、なかなか美味しいクリームでした。
最近、お初のパン屋さんで買うクリームパンは、がっかり・・・のことが多かっただけに、嬉しかった。


閉店間近のパン屋さん_d0024954_2224374.jpgドライトマトのカルツォーネ。
中身は、オリーブオイル漬けのドライトマトとチーズ。
これが私的にはかなりヒット。
ピザっぽいというか、トマトとチーズのこういう味って、すごく惹かれます。
周りはピザ生地ではなく、フランスパンですが。

他にも、惣菜系、甘系、ミニフランスパン、イギリス食パン etc
もう二度と食べられないかも、と思うと、たくさん買ってしまいました。
まだ食パン、フランスパンを食べていないのですが、すごく美味しそう。
できればもう一度、行きたいと思っています。
by taku_haha | 2005-06-19 22:14 | パン