我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

克服!

d0024954_2136016.jpg今年のお正月に、たくがラジコンを怖がる、という記事をUP(こわい~)しました。
これまで何度か、「ラジコン、やる?」と誘ってみたものの、やっぱり「こわい。」
ところが先日、「やってみる。」と言い出しました。

慣れちゃえば、こっちのもの!とばかり、リモコンを操作して、うまーく車を操っているのです。
夫が「貸して」と言うと、車だけを渡され、床に置くしかないし。

夫がリモコンを持っていたら、「いっしょにあそぼー」とすり寄って来て、リモコンを夫の手から、取り上げてしまいました。

ずっとやり続けるので、あっという間に電池が消耗。
ラジコンは、お父さんと一緒の時の遊びにしようね~。


☆★ 今日のひとこと ★☆
みずじゃーん!
(夫が「おんたん、お茶飲もうかな」と言いながら、
水のペットボトルを持ってグラスに注いでいたら、鋭い突っ込み!)

[PR]
by taku_haha | 2005-07-12 21:46 | 子育て