人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いとこ

いとこ_d0024954_22334582.jpg従弟のゆっくんと、赤ちゃん本舗の入っているショッピングセンターへお出かけしてきました。

ゆっくんは、私の妹の第1子、明日が1歳のお誕生日です。
1ヶ月に1度くらいの頻度で会っているせいか、たくとはとても仲良し。
たくは、お兄ちゃんぶって、頼まれてもいないのに、おもちゃを「どうぞ」と貸したりしています。
ゆっくんとお互いの顔をさわり合って、喜んだりもしています。

夫の方のいとこは、たくを除いて女の子ばかり。
夫の実家で従姉妹達に会うと、さすがのたくも圧倒されます。
年上の女の子パワーはすごい!

私の方のいとこは、男の子ばかり。
しかもたくが一番上なので、お兄ちゃんぶってます。
by taku_haha | 2005-01-06 22:45 | 家族