我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お買い物

沖縄から帰ってきて、なかなか調子が上がらず、せっかくのバーゲン時期だというのに、
全くお買い物へ行っていませんでした。
今日も予定なし、小雨も降り外にも出られない、ということで、初めてサティに行きました。

たくをキティちゃんのカートに押し込み、店内を見て歩きました。
セールはまだやっていますが、うーん、イマイチ・・・。
はなまるうどんでうどんとおにぎりを食べ、たくに「みどりのアイスクリーム」と指定された
抹茶のソフトクリームを食べ(られ)て、もう帰ろうか。

その前に、「たっくん、おしっこー。」
はいはい、トイレね。
いつもたくと一緒に “みんなのトイレ” という、広いトイレに入るのですが、
そこでたくがやってしまいました。
呼出」ボタンを押しちゃったのです!

3分後くらいに警備員さんがやって来て、扉の外から「どうしましたか?」
「間違えて押しました。すみません。」と言って外に出ると、すぐ近くで女性が2人、
こちらを見ながら「子供が間違って押したのね~」とコソコソ。
はずかしー。

大急ぎでその場を後にし、駐車場に向かう途中、KUMIKYOKU FAMのお店が。
おぉ、これは見なくちゃ。
たくがおもちゃの置いてあるエリアで遊んでいる間に、洋服選び。
結局、たくと私のTシャツを、1枚ずつ買いました。
[PR]
by taku_haha | 2005-07-14 23:00 | 子育て