我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーベキュー

今日は、夫の両親、姉家族2組と、バーベキューをしました。
場所は、東丹沢の清川リバーランド
実は私、バーベキューは初めてなのです。

久しぶりに会った従姉妹たち。
しかし、今日のたくは抱っこばかりで、なかなか一緒に遊ぼうとしませんでした。
10時過ぎには、もうバーベキュー開始!
たくは、まだ焼肉や焼いただけの野菜は食べないので、
茹でたとうもろこしを、いただいておりました・・・。

d0024954_2285863.jpgバーベキューのできるところのすぐ下に、川が流れていて、入って遊ぶこともできます。
たくはここが気に入って、夫と一緒にびしょびしょになって、遊んでいました。
イワナのつかみ取りのできる小さな川もあり、そこでも大暴れ。
捕ったイワナは、すぐに炭火で焼いて食べました。

d0024954_22131059.jpgさっきまで泳いでいたお魚だから、身がしまっていて美味しかった~♪

デザートは、川で冷やしたスイカ。
たくはスイカが大好きなんだけど、元々近いトイレが、ますます近くなるので、うちでは食べさせていません。
大喜びで、大きなのを2切れも食べ、その後のトイレが大変でした・・・。

初バーベキュー、結構楽しかったです。
外でみんなで食べるお食事は、美味しいですね。
[PR]
by taku_haha | 2005-07-17 22:18 | 家族