我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カバとシンクロナイズドスイミング

d0024954_22304131.jpg
先日のお魚に続き、形になった絵2作目です。
カバ」だそう。
でもなんだか、 “ぱんくろう” に似ていませんか?
ところで、ぱんくろうって、何の動物?カバ?
(調査の結果、カラスだということがわかりました。パンツをはいたcrow )

ニュースを見ていたら、シンクロナイズドスイミング銀獲得の映像が流れました。
それを見たたく、「おもしろい。たっくんもやってみたーい!」と言い、
ソファの上で足を上げV字姿勢をとり、足をバタバタ動かしてマネしていました。

少したって、「たっくん、プールで足をバタバタやりたい?」と聞くと、
「お顔がお水に入るから、いやだー。」
ウォーターボーイズに入れようかと思ったのに。
[PR]
by taku_haha | 2005-07-24 22:40 | 子育て