我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

超熟スティック

たくは、おかゆもうどんも飽きたようで、「いらない」と言い、全く食べなくなりました。
おなかも落ち着いてきたし、今朝は “超熟スティック” を食べさせました。

敷島製パン(Pasco)の “超熟” シリーズのひとつ。
お友達が好きだというのを聞き、一回買ってみたことがあります。
たくはその時、一度になんと5本も平らげ、びっくりさせられました。

ほのかな甘味で、しっとり食べやすいので、回復時のおなかにもやさしいかなと購入。
久々のパンに大喜びし、3本食べました。
もっと、と欲しがりましたが、おなかを壊さないように「またあとでね」と終わりにしました。

このパンは、子供の頃によく行ったパン屋さんのミルクパンに、味が似ています。
私にとっては、とても懐かしい味のするパンです。

子供が持ちやすいスティック状で、1本も小さめ。
ちょっと何か食べたいなという時にも、オススメの1品です。
[PR]
by taku_haha | 2004-12-27 22:44 | パン