我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サンタさんからのおくりもの

昨夜、たくが寝る前に、二人でお話したこと。
「今日、たっくんのところにサンタさんが来てくれるよ。たっくん何がほしい?」
たくはまだ、サンタさんがどんな存在なのかわかっておらず「???」
「じゃあ、サンタさんに、たっくんのぽんぽん(おなか)痛いの、
治してくれますようにって言おうか」。
「さんたんさん、ぽんぽん、いたい、○%$&△・・・」

d0024954_0938.jpg今朝目を覚ましたら、プレゼントが枕元に。
たくは嬉しそうにモノレールの箱を手に取り、「で・ん・しゃ。」
でもこのモノレール、ブロックを組み立てて、初めて形になるもの。
たくの嬉しそうな声を聞いた夫が起き出して来て、早速組み立て始めました。

箱をあけると、たくさんのブロックが入っています。
「でんしゃ、いっぱーい!」とたくはますます嬉しそう。

完成したモノレールと、2台のミニカーで、楽しそうに遊んでいたので、
だいぶよくなったなと思っていたのですが・・・。

お昼頃また、元気がなくなっていました。
完治にはまだまだ時間がかかりそうです。
[PR]
by taku_haha | 2004-12-25 22:06 | 子育て