我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お友達が来る

高校時代の友人が、実家に遊びに来てくれました。
たくが生まれてから、年に2度くらい会っています。
彼女は、3歳&6ヶ月の女の子のママです。

5月にも会ったのですが、小さい子の方の成長は早い!
3ヶ月と半年って、たった3ヶ月なんだけど、赤ちゃんにとっては2倍の成長。
顔もしっかりして、ずいぶん変わっていました。

そしてこの姉妹、そっくり!なんです。
ちょっと太めの眉、ぱっちり二重のくりくりおめめ、くるっとカールした長いまつ毛。
パパそっくりの2人は、とーっても可愛かった。

3歳の子は、たくと競争でお菓子を食べ、オモチャで時々衝突し。
でも、なんとかうまく遊んでいたようです。
私もいろいろ話ができて、楽しいひとときを過ごしました。
[PR]
by taku_haha | 2005-08-06 23:06 | 友達