我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トーマスに乗る

今日は、ビニールプールに入らず、ショッピングセンターへお買い物に出かけました。
たくは脱走魔なので、一瞬たりともおとなしくしていません。
私が商品を見ようとしたら、ゲームセンターを見つけて、走っていく。
私が買い物の間、父がみていてくれました。

d0024954_21301923.jpgゲームセンターの奥にトーマスの乗り物があり、乗りたいと言い出すたく。
たくとゆっくん2人そろっているので、せっかくだから乗せてやりました。

乗る前までは、とても乗りたくてたまらない感じだったのに、乗ってすぐは、2人ともあんまり嬉しそうじゃない様子。
途中シャボン玉が出るところがあり、2人とも「どこから出るの?」というような不思議な顔をしていました。
そのうち慣れてきょろきょろし、楽しそうにし始めました。

3周まわっておわり。
降りるときも少し嫌がっただけで、あっさり降りました。
今度また見つけたら、乗りたいと言うんだろうなぁ。
[PR]
by taku_haha | 2005-08-07 21:53 | お出かけ