我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さみしい反面・・・

今日、妹とゆっくんは、迎えに来た義弟とともに、自宅に帰りました。

朝、妹一家が出発するとき、たくは「たっくんもついていく~」と大泣き。
さんざんなだめても、大泣きは止まりません。
帰った後も、5分くらいは泣き続けました。

その後は、なんだかベタベタと、私に甘えます。
じいじやばあばにも、いつもとはちょっと違う笑顔を見せたりします。

午後、ビニールプールに入ったときは、ちょっとつまらなさそう。
ゆっくんがいなくて、寂しかったようです。

寂しいんだけど、また自分1人に注目が集まるようになったので、嬉しい。
今日のたくは、そんな感じでした。
[PR]
by taku_haha | 2005-08-14 21:08 | 家族