我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おんたん あんたん 卒業間近!?

ここ1ヶ月くらい、「おんたん あんたん」(拓語でお父さん お母さん)から、
「おとうさん おかあさん」と呼ぶようになってきました。
その割合は、日を追うごとに増えてきて、最近では9割くらい「おかあさん」。
たまに「あんたん」と呼びます。

ほんとに男か?と言いたくなるほど、おしゃべりなたく。
朝から晩まで、しゃべってるか歌ってるか。
最初はうまく言えなかった「おとうさん おかあさん」だって、もうしっかり言えます。

たくが勝手に作った「おんたん あんたん」は、ちょっと甘えているような響き。
言わなくなるのはちょっと寂しいな・・・。
[PR]
by taku_haha | 2005-08-17 21:37 | 子育て