我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い物してKID'S RIDE

午前中、家族3人でお買い物に出かけました。
夫の洋服を見に行ったのですが、なんだかんだと3人分のお買い物。
GAPで、たくサイズのGジャンを、なんと450円!!!(定価4,200円)でGET。
一番多く買ったのは、やっぱりたくのものでした。

お買い物の最中に、おもしろい乗り物を発見。
移動遊園地みたいな感じで、 “KID'S RIDE” と言うそう。
イタリアから来た乗り物だそうで、象、キリン、馬、ミツバチなど動物や、
カラフルな色使いの乗り物が、目を引きます。

d0024954_22133213.jpgお買い物額によって、最高3回まで無料で乗れます。
たくは2回、乗り物に乗れることになりました。
たくが最初に選んだのは、車と馬。
車は一寸の迷いもなく決めただけあって、乗り方もサマになってる?

馬は乗り場のそばに行って、前の子が終わるのを待っていたのですが・・・。
d0024954_2229320.jpgさあ乗ろう!という段階で、「あっちの、ぶんぶんぶんはちがとぶー、がいい」と言い出したたく。
( “蜂” と言いたい時は、なぜかこんなに長い)

そのミツバチの乗り物とは、回転ブランコとでも言いましょうか。
3周するのですが、1周する間にたしか二度、イスがくるっと1回転するのです。
たくは平気でしたが、もうちょっと年齢の高い子向けだったかも。
小さい子がちょこんと座っていたからか、たくはけっこう注目を浴びていました。

1回200円払えば、お買い物をしなくても乗ることができます。
たくはもっと乗りたそうにしていましたが、キリがないので2回で終わりにしました。
[PR]
by taku_haha | 2005-08-28 22:43 | お出かけ