我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イクスピアリ

d0024954_0302710.jpg夫の後輩の結婚式二次会のため、ディズニーリゾートにあるイクスピアリ に行ってきました。
せっかく、入口の噴水の前で写真をと思ったのに、逃走中。

新婦は、私の後輩でもあった子で、ディズニーフリーク。
挙式披露宴は、もちろんディズニーシーホテルミラコスタ。ウラヤマシイ~~!!

d0024954_036545.jpgディズニーストアは、5周年記念の飾りつけ。

ディズニー大好きの私は、このディズニーリゾート一帯が大好き。
以前は千葉県内に住んでいて、よく遊びに来ていました。
イクスピアリは映画館も快適だし、結構マニアックなお店も多く、おもしろい。
ランド&シーに入らなくても、ボンヴォヤージュに行けば、グッズも買えるし。


d0024954_0402144.jpg二次会に出たのは夫だけなので、18時半から20時半まで、たくと2人でヒマつぶし。
本屋のトーマスコーナーにハマリ、そこだけで1時間過ごせたのは、嬉しい誤算。
20時半からの花火を見ようとスタンバっていたら、夫から「終わりそう」メール。
花火を見ずに、二次会会場へ行きました。

7年前に仕事を辞めて以来、久々に会えた懐かしい人達。
なんかみんな変わってないなぁ。
ちょろちょろするたくを追っかけて、あんまりまともに話はできなかったけど、
懐かしくて嬉しいひとときでした。
[PR]
by taku_haha | 2005-09-03 23:58 | お出かけ