我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

d0024954_22422149.jpgおととい、ミラコスタのことにふれたら、思い出して写真を引っぱり出しました。

2002年1月、ディズニーシーがオープンして約5ヶ月後、たくが生まれる1年前、ベランダのある(作り物で出られない)角部屋に、お泊まりしました。


d0024954_22465646.jpgここに泊まれるのは、最初で最後かもしれないからと、ポルト・パラディーゾ・サイド。(角部屋だったので、ヴェネツィアサイドも望めてラッキー☆)

シックな色合いでまとめられたお部屋は、広々していて快適。
ぼーっと外を眺めていたい、という心地よさです。

d0024954_22573563.jpg

アメニティ類も充実。
もったいなくて、そのままお持ち帰り。
コップは、いまだに歯みがき用として活躍中(物持ちよ過ぎ?)。
その他は、しまい込んだままです。


夜中だって早朝だって、好きな時にパークを眺めていられる。
キャストの方々の早朝練習風景も、バッチリ見ることができました。
もう一度、泊まりたいなぁぁぁ。
[PR]
by taku_haha | 2005-09-05 23:02 | 東京ディズニーリゾート