我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

花散らしの風&雨

やっと咲いたと思ったら、あっという間に満開となった桜。
先週はお天気にも恵まれたので、お散歩のたびに、
美しい桜の姿を見ることができました。

昨日の午後の強風&今日の雨。
桜の花も、散り始めました・・・。

昨日の午後、洗濯物を取り込もうとベランダに出て、我が目を疑いました。
目の高さを桜の花びらが、横なぐりに舞っているのです。まるで雪のように。
ベランダにも、数枚の桜の花びらが。

我が家は、マンションの4階。
近くと言えるほどの範囲内には、桜の木はありません。
この花びらは、一体どこから旅してきたのかしら???

そして今日は、雨。
午後から車で買い物へ出かけましたが、桜の木の下は、
ピンクのじゅうたんになっていました。
これからのお散歩は、毛虫に気をつけなくちゃ!
でもたくが「うわ、これなーに?」と、立ち止まりそうで怖い・・・。
[PR]
by taku_haha | 2005-04-11 22:33 | その他