我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マカロニ市場の甘いもの

昨日のつづき。
マカロニ市場で買って帰ったケーキ達です。

d0024954_22454146.jpg桃のショートケーキ。
ジューシーであまーい白桃が、上に1切れ、中にもゴロゴロ。
クリームはちょっと酸味があるように感じました。
ヨーグルトでも混ざっているのかな?
桃の甘さを引き立てて、あっさりケーキに仕上がっています。

d0024954_22455630.jpgレアチーズケーキなんだけど、名前を忘れた・・・。
普段はチョコレート系に走る夫がチョイス。
味見したんだけど、たくに気を取られ、味を覚えていません。
「おいしい♪」と言ったことだけ、覚えています。



d0024954_224664.jpgたくチョイスの苺のショートケーキ。
この子は、必ずと言っていいほど苺ショートを選びます。苺に惹かれるらしい。
写真じゃわからないけど、他の2つより1.5倍くらい大きかった。
それを食べつつ、他のケーキも物色したたく・・・。
クリームは甘すぎず、スポンジもふわふわで美味しいです。

ショーケースに並んだケーキ達があまりに美味しそうで、つい買ってしまいましたが、
見た目に違わず、とても美味しいケーキ達でした。
この辺りのケーキ屋さんにしては、コストパフォーマンスもよく、また行きそうです。
[PR]
by taku_haha | 2005-09-26 22:27 | 甘いもの