我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミッキーとの写真

東京ディズニーリゾート。
私がディズニー好きなため、社会人になってからは、毎年必ず足を運んでいます。

ディズニーの世界は好きだけど、特にミッキーフリークではない私。
たくが生まれるまでは、ミッキーの家に行って、ミッキーと写真を撮るなんて
考えたこともなかったのですが、たくを妊娠中にミッキーパワーをもらいに行って以来、
毎年一番にミッキーの家に行き、写真を撮るのが恒例になっています。

d0024954_21483665.jpgたく 0歳9ヶ月
初めてのディズニーランド。
じいじとばあばと一緒に、クリスマス前の11月に行きました。
この時、ミッキーの鼻が気になって仕方なかったようで、しきりにさわろうとしていました。


d0024954_2155155.jpgたく 1歳7ヶ月
二度目のディズニーランド。
9月の3連休最後の日に、急に思い立って行く。
パークはハロウィン一色でした。
“It's a Small World” の外の仕掛けにハマり、手拍子&歌いまくりでした。

d0024954_2159584.jpgたく 1歳9ヶ月
クリスマス前の11月、初めてのディズニーシー。
ミッキーとのツーショットはないため、ジミニー・クリケットで。
歩いているキャラクターとのツーショットは、なかなか撮れなくて、これが唯一です。


たくが生まれてからは、年に一度行くのがやっと(去年は二度ですが)なので、
クリスマス前の11月に行くスケジュールになります。
ハロウィンも可愛くて素敵でしたが、やっぱりクリスマスが一番好き。
今年も11月に行く予定です。
[PR]
by taku_haha | 2005-09-27 22:13 | 東京ディズニーリゾート