我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日のLunch

今日のLunchは、 “TO THE HERBS” のランチビュッフェへ行ってきました。

“TO THE HERBS” て、全国区なのですね。HP見て、知りました。
チェーン店だということは、知っていましたが。
銀座にもお店があることも知っていましたが、行ったことはありませんでした。

ランチビュッフェは、私が今日行ったお店だけが、期間限定でやっているようです。
またも新聞に挟まっていた広告で知り、魅力的な誘い文句に惹かれてしまいました。

d0024954_2343636.jpg開店前には、既にお客さんの列ができていました。
最初に、6種類のパスタから1人1品、オーダーしなければなりません。
小海老のトマトクリーム、鮭とイクラのクリームソースにしました。

ビュッフェ形式なのは、前菜類、コーンスープ、デザートとドリンク。
種類は少なめですが、味はよかったです。
たくは、コーンスープとただのコーンを、好んで食べていました。(いつものこと)

ピザは、店員さんが焼き立てを持って、テーブルを周ります。
3種類でした。

開店と同時に入店したのですが、パスタが待てど暮らせど来ない・・・。
二度ほど言って、やっと来た時には、かなりおなかいっぱいでした。
パスタ、本当は美味しいんだろうけど、無理やり食べた感じ。
たくも、さんざんコーンスープを入れた後だったので、あまり食べませんでした。

デザートは、パンナコッタくらいしか、もう入る余裕なし。
パスタの登場が、もっと早ければ・・・、もう少しペース配分できたのになぁ。
ちょっと残念なランチでした。
[PR]
by taku_haha | 2005-04-03 22:14 | 外ごはん