我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨード卵光

d0024954_22153239.jpg8/16に、トーマス原画展のチケットが当たったお話をUPしましたが、その1週間後、このクーポンに当選。

ヨード卵光ギフト券”
かの有名な、ヨード卵光6個パックをいただけるというものです。

d0024954_2220795.jpg有効期限が平成22年、と超余裕なので、なかなか交換せずにいましたが、とうとう換えてきました。

この色つや、盛り上がり方。さすがヨード卵光!
お味は、うーん私には違いがわからない・・・。
栄養がたーっぷり入っている、ということで、味がどうこうっていうのではないのかしら?

なんだかもったいなくて、ちびちびといただいている私。
賞味期限切れにならない程度に、ありがたくいただきましょう。
[PR]
by taku_haha | 2005-10-04 22:26 | 食べ物