我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

29日は写真撮影の日

d0024954_022695.jpgたくは29日生まれ。
生まれた日から、毎月29日に写真を撮っています。
今日は23回目の撮影日です。

デジカメで撮っては印刷し、24枚しか入らないホルダーに入れています。
ということは、来月で終わり。
毎月、毎月、いつまで撮り続けようかと思いながら、29日になると「今日は写真の日だ」
とカメラを向けていました。

本当に来月で終わりにしてしまおうかな。
ちょっと寂しい気もするけれど、いろいろなところへ行って、
他にもたくさん写真を撮っているから、もういいかな。

毎月、いろいろなポーズの写真があります。
大きなぬいぐるみなど、成長のわかるものと一緒に撮っておけばよかった。

もし、2人目ができたら、今度はたくの大きなプーさんと、
一緒に撮影してしまおうと思っています。
「プーさん、たっくんのー」って怒っちゃうかな。
それより、毎月撮るなんて、余裕はないかも。
[PR]
by taku_haha | 2004-11-29 21:40 | 子育て