我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たくとお父さん

最近、とてもよい天気の日が続いています。
今日も抜けるような青空。
天気がいいだけで、心も晴れ晴れします。

土曜だし、朝はちょっとゆっくり寝たい。でも早起きのたくに、7時半には起こされます。

洗濯物をたくさん干したら、朝食を買いに、パン屋へ行っちゃおう!
一昨日行ったばかりの、お気に入りのパン屋へまた行って、朝から幸せな気分です。

こんなお天気の日、家の中だけで遊ぶのは、もったいない!
いつもの公園へ、たくとお父さんを送り出します。

d0024954_062338.jpg少しして行ってみると、地面に車や電車の絵を描いてもらって、たくは大喜びしてました。
お絵かきの後は、得意の鉄棒のぶら下がりを自慢げにやってみせたり、滑り台をすべってみせたり。
お父さんに、平日の公園での成果(?)を一生懸命見せています。

たくはお父さんが大好き。
毎朝、お父さんが会社へ出かける時は「バイバイ、ダメ!バイバイ、ダメ!」
と言いながら、号泣。
だから、休日に遊んでもらえるのは、たくにとって、とてもとても楽しいことなのです。

いつまで一緒に遊んで!と言ってもらえるのかな?
言わなくなる日まで、できるだけ付き合ってあげなくちゃね。
[PR]
by taku_haha | 2004-11-27 14:45 | 家族