人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由な時間

自由な時間_d0024954_0135779.jpgblog、始めてみました。毎日のできごとを、ゆっくりつづっていきたいと思います。

今日は半日、たくとお父さんで実家へ遊びに行き、私は家で自由に過ごしました。

まずは掃除。掃除機をかけて、ワイパーで床を拭くだけ。
でも普段はたくがお手伝いのつもりでまとわりつくので、満足にできません。

その後は旅行記を仕上げ、夕方前から最寄り駅までお散歩。
帰りに自分だけの夕食を買って、一人のんびり食べました。

毎日ずっと一緒にいると、たくのその成長ぶりはおもしろいけど、
アタマに来ることもいっぱい。
今日みたいな自由な時間があると、気持ちにもゆとりが出て、
また明日から楽しく遊ぼう、と思えるようになれます。

自分だけの自由な時間、たまには持たせてもらってもいいよね。
by taku_haha | 2004-11-23 22:33 | 家族