我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

運動会

d0024954_14195253.jpg今日は、うちから一番近い幼稚園の運動会。
同じマンションのお友達と3人で、未就園児の競技に参加しました。

保護者が付き添いで出なければならず、3人ともお父さんが参加。
かけっこだけかと思ったら、なんとダンスもやらなければならない!
ま、こんな時じゃないと、お父さんはダンスなんてやらないから、いい機会だったかも!?

d0024954_14233270.jpg
ダンスが終わったら、お待ちかね「よーい、どん!」
走っていくと、途中でおめんをかぶります。
そのお面が ← コレ。
在園児が作ってくれたものでした。


d0024954_14254051.jpg
最後まで走ったら、ごほうびはお砂場セット。
こんなのもらえて、びっくり。
たくは喜び半分がっかり半分。
お菓子だと思っていたから、食べられなくて残念ね。
[PR]
by taku_haha | 2005-10-08 14:27 | 子育て