我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

復活

昨夜も夜中までは熱っぽかったたくですが、今朝起きたらすっかり平熱。
朝食もいつもどおり食べたので、保育所へ連れて行きました。

今日はとってもいいお天気だったので、お散歩に行かせてやりたかったのですが、
無理してまたぶり返しても、とここは心を鬼にして、連絡帳のお散歩欄に “×” 。

やっぱり公園までお散歩に行ったそうで、たくは1人お留守番でした。
留守番の間、小さい子のクラスにお邪魔したらしい。
小さい子ばかりだったので驚き、隅っこで1人、車のおもちゃで遊んでいたそうです。

クラスの子達が帰ってきたら、「おかえりー」と元気にお迎え。
鼻水ズルズルのほかは、全く問題なく、元気に1日過ごせたようです。
[PR]
by taku_haha | 2005-10-12 21:31 | 子育て