我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今朝の話

いつものように、6時半起床のたく。
普段はとっても目覚めがいいんだけど、今日はゴキゲンななめ。
「おとうさーん、おとうさーん!」と言いながら、泣いていました。

私がベッドに行くと「おとうさーん!」
朝の準備に忙しい夫が「お母さんじゃダメなの?」と聞くと
「おかあさん、きらい~。」

「どうしてお母さん、嫌いなの?」と聞くと
「おこるから、きらい~。」
そんなに毎日、怒っているかなぁ?怒ってるかも・・・。

夢の中でも、怒られていたのだろうか?

しかし、しっかり目が覚めた後に聞いてみたら
「そんなこと、言ってない」と覚えていないようでした。
寝言だったのね。
[PR]
by taku_haha | 2005-10-13 20:17 | 子育て