我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

できた!

ばあばが来てくれて、1日ハイテンションだったたく。
その勢いで、今日、初めてできたことがありました。

それは、ボタンかけ。

前開きパジャマを着ているのですが、最近、お風呂上がりに、
「ボタン、やってみようか」と誘ってやらせてみるものの、なかなかうまくいかず。
ちょっと頑張ってもすぐ、「できなーい」と言い、
ここ2,3日は、挑戦するのも嫌がっていました。

ところが今日、できちゃったのです!
もう得意満面のたく。
一度止めたボタンを全部はずして(はずしてやって)、もう一回やってました・・・。

コツをつかんだのか、一度できると案外あっさりできるものなんですね~。

動画をUPしたかったのですが、exciteはまだUPできないそう、残念。
[PR]
by taku_haha | 2005-10-16 23:18 | 子育て