我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと・・・

昨日面接に行った会社、数時間後に、採用のお返事が来ました♪
やっとお仕事に就ける~!
昨夜は、なんだか嬉しくって、1人でウキウキしていました。

たくがいないので、ゆっくり読書でもと思い、昨日の面接の後、図書館へ行きました。
本を4冊借りて帰ったのですが、すぐに台所掃除開始。
何時間か、ハマっていました。

今日は、朝からお風呂掃除に没頭。
朝食中、新聞を見ながら「はなまるマーケットを見てー」と考えていたはずなのに、
すっかり忘れて掃除を始めてしまい、気がついたらもう、9時半過ぎてました。

早めのお昼を食べた後、新しい職場近くの駐車場をさがしに出かけました。
これまた幸いなことに、近くに空きがあり、予約を入れてきました。

そしてそのまま、最寄り駅の駅ビルへ。
ゆっくり店内を見てまわり、セーターを1枚買って帰ったのでした。

帰宅後は、冷凍用作り置き料理作り。
3品作ったら、もう夕食の時間でした・・・。

借りてきた本を読むヒマもないほど、なんだかこまごま忙しい。

たくは、無事にばあばとねんねもでき、朝起きたら「ばあばー」と叫んでいたようです。
今日は夕食後に電話でおしゃべりしましたが、ひとしきりしゃべったら「もういい」と
受話器を妹に渡していました。
私がいなくても、全然問題なし!
ゆっくんともけんかせず、仲良くやっているようです。
[PR]
by taku_haha | 2005-10-18 21:30 | お仕事