我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

届いていたもの

d0024954_21302485.jpg今日、実家から戻りました。
留守中に、私宛で届いていたもの。
6月に行った “ルネッサンスリゾートオキナワ” のパンフが一式。

「なんだろね?また遊びに来てっていう、ご挨拶かしら?」
と夫と話したものの、こんなに立派なものを宿泊者全員に送るのは、郵送料だってバカにならないし。





d0024954_21333412.jpgえぇ!?ご招待状???
2名様一泊朝食付、のご招待状だったのです。

たしかに、応募した記憶はあります。
でも絶対当たらないと思っていた・・・。
1月末有効期限、どうしようかなぁ?

実は今日、実家からの帰りの車中で、母と妹に私はこんな質問をしました。
「1月に国内で、どっか旅行に行くとしたらどこかな?」と。
「1月だったら、暖かいところがいいよね。」と予想どおりの返事。

我が家の3人は、誕生日が1月2月なので、バースデー割引を使って
どこかへ行きたいなぁ、と漠然と思っていました。
那覇だったら、片道12,000円。
たくが誕生日を迎える前なら、大人2人往復で48,000円。

でも、冬の沖縄って、何するんだろう?というのが私の疑問。
いくら暖かくても、海には入れないし。
だから、沖縄行ってもなぁ、と考えていたのです。

そしてこのご招待、1泊なのがクセモノ。
1泊で沖縄はもったいないから、自腹で何泊かしなければならない。
よーく考えよっと。でも、せっかくだから行きたいなぁ。
[PR]
by taku_haha | 2005-10-23 21:44 | お出かけ