我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々のパーマ

今日のお昼に、たくを迎えに行ってから、2人で美容院へ行ってきました。
7月に行った、親子カットのできる美容院です。

たくも私も、7月以来カットなし。
私はともかく、たくは前髪が目に入りそうな勢いでした。

前回行った時、私の髪の毛の質から「パーマをかけた方がいい」と言われて、
今回は思いきって、かけてみました。
どこの美容院へ行っても、「パーマをかけた方がいい」と言われる髪質の持ち主ながら、
かけるとお手入れが面倒、などと思って、敬遠していました。
パーマをかけるのは、何年ぶり?5年はあいていると思う・・・。

たくは今回、ピタゴラスイッチのDVDを観ながらカット。
できるだけ短く、とお願いし、すっきりさっぱり、かっこよくなりました☆

私はパーマなので、トータル3時間かかりました。
最初はおとなしくキッズルームで遊んでいたのだけど、
15時に専任スタッフさんが帰ったら、しばらくして「おかあさーん」と大泣き。
急に寂しくなってしまったようです。

その後は、私の隣の席に座ってDVD鑑賞。
なんとか3時間、頑張りました。

久々のパーマ、とりあえず今は落ち着いてますが、明朝爆発していないか心配。
[PR]
by taku_haha | 2005-10-25 22:05 | その他