我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨の一日

今日は1日中雨。
出かける予定もないし、私はなんだか疲れているし、一日中家にこもっていました。

朝食後、たくのパジャマを脱がせようとしたら「いや!」
無理やり脱がせようとしても、腕を曲げて拒否。

少し様子を見て、またトライしようと思い、寒いのでとりあえず
上着を着せようとしたら「いや!」
「寒いから着た方がいいよ」と言うと、「あつい。」
「黄色の(上着)着たら、かっこいいよ~。」
「これきいろ、きてる。」
パジャマが黄色だから、着なくてもいいだって。

結局、1日中パジャマで過ごしたのでした
出かけない日でよかった。


☆★ 今日のひとこと ★☆
もうちょっと くださいな
(ばあちゃんの食べているアイス最中を、1かけもらったら気に入って、
もう1つほしくなって一言)

[PR]
by taku_haha | 2005-03-28 22:30 | 子育て