人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっそく

昨日1日、たくは熱を出さなかったのですが、じんましんは出たり引いたり。
大事をとって、今日は保育所を休ませた方がいい、ということになり、
仕事が休みの私の母が、たくの面倒をみに来てくれました。

仕事を始めて4日目、早くも家族の助けを借りてしまいました・・・。

朝一で来ても、出勤時間には間に合わないので、
昨夜たくが寝てから、母は我が家に来ました。
目覚めたら、ばあばが「おはよう」と言ってくれたので、たくは大喜び。
ニコニコで、「いってらっしゃーい!」と、お見送りされてしまいました。

そして、お仕事4日終えた私の感想。
覚えることはたくさんあって大変だけれど、私はやっぱり働くのが好きみたい。
大したことはやっていないけど、やるべきことがたくさんあって、
ずっと忙しくしていて、「あー、仕事してるなぁ」って充実感を感じています。
忙しくしていることが、性に合っているようです。
by taku_haha | 2005-10-31 22:16 | お仕事