我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

言葉がない・・・

さっき、パソコンを立ち上げたら、真っ先に目に飛び込んだニュース。
それは「歌手の本田美奈子さんが死去」というものでした。
今朝早く亡くなったそうですが、テレビを見ていないので、全く知らなかった。

彼女のすごーくファン、というわけではなかったのですが、
若い頃ファンだった少年隊と、同期デビューだったので、何かと気になる存在でした。

一度だけ、レ・ミゼラブルのミュージカルで、彼女を観ました。
遠くから見ていてもわかる、とっても華奢な体。
その体から出るとは思えないほどの、声量のあるソプラノボイス。
とても印象に残っています。

9月下旬だったか、テレビで彼女の特集を見ました。
もうすぐ退院できそう、というお話で、復帰を心待ちにしていました。
クラシックのCDが10/19に発売されると紹介され、
10/19にCDショップに行きましたが、残念ながら見つけられず、買えなかった。

もうあの美しい声が聴けないのかと思うと、本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by taku_haha | 2005-11-06 22:41 | その他