我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぶたまん

d0024954_22121838.jpg久々に、食べ物ネタです。

昨日、夫が大阪に日帰り出張でした。
出張は7年ぶりくらい。おみやげ、頼んじゃいました。
551蓬莱のぶたまん。
Nちゃんオススメのお品です。

d0024954_22174168.jpg思っていたより大きめのぶたまん。
夕食後に帰宅だったので、1つを3人で仲よく食べました。
ちょっと濃い塩味の具が、美味しい♪
ぎゅっと固まった具がたくさん詰まっています。
もう少し食べたいけど、ガマン。

今朝、残りの3つを3人で。
そう、たくだって1人で1個食べました(少し残したけど)。
美味しいからね~。親に似て、中華まん大好き☆

からしをつけたい、と騒ぐので、ちょっとつけてやったら「からーい!!!」
身を持って体験し、二度と「つけて」とは言わなくなりました。
[PR]
by taku_haha | 2005-11-10 22:22 | 食べ物