我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TDL1泊2日の旅 後半

お泊まりは、舞浜のお隣JR新浦安駅にある、ホテルエミオン東京ベイ
今年の6月にOPENしたばかりの、ディズニーパートナーホテルです。

TDLからホテルまでは、ちょっと距離がありますが、
綺麗でお部屋も広いのに、オフィシャルホテルの半額で泊まれます。

d0024954_2242734.jpgホテルのロビーで、ミッキーと大きなクリスマスツリーがお出迎え。

我が家はスタンダードツイン、妹一家は和室に泊まりました。
お部屋は、トイレとお風呂が別で、お風呂場には洗い場もついています。

翌朝、たくはいつもと変わらない7時前起床(泣)。
ゆっくんも起きているということで、みんなでシャトルバスに乗って、
イクスピアリに朝食を食べに行きました。

d0024954_2384136.jpgイッツモノ・カフェ
ロールブレッド2種&飲み物の、モーニングセットを一度食べてみたいと思っていました。
ロールブレッド、甘いものとお食事系のものと、種類豊富で、どれを選んでいいか迷っちゃいます。
どれも美味しくて、満足でした♪

おなかも満たされたところで、妹一家がたくを連れて、ディズニーリゾートラインに乗りに行きました。
私は1人、ボンボヤージュでお買い物。

たくは、ディズニーリゾートラインからディズニーシーのプロメテウス火山を見て、
「あっ、ふじさんににてるのがある!」と言ったそう。
やっぱり富士山、気になっているらしい・・・。

またシャトルバスに乗ってホテルに戻り、12時ギリギリにチェックアウト。
お天気が悪くてちょっと残念だった、TDLの旅は終わりです。
[PR]
by taku_haha | 2005-11-15 23:22 | 東京ディズニーリゾート