我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友人宅へ

今日は、高校時代の友人宅へ行きました。
実家に帰った際に合わせて、年に3回くらい会っている友人です。
たくより1年上の3歳と、1月末に生まれた女の子2人がいます。

今日は他の友人2人も誘って、総勢4人でおじゃまです。
3歳の女の子みぃちゃんは、大喜びで迎えてくれました。
2ヶ月半の妹ゆきちゃんを、とても可愛がっていました。

みぃちゃんとたくは、今まで何度か会っています。
でも2人とも自己主張が強くて、衝突が多い・・・。
今日も、同じ色のクレヨンを取り合ったり、同じオモチャを取り合ったりで、けんか。
2人がぎゃーぎゃー泣いているのに、ゆきちゃんはぐっすり zzz・・・
2人目は強いわぁ。

楽しい時間はあっという間。
たくの一言 ↓ で、重い腰を上げたのでした。


☆★ 今日のひとこと ★☆
かえるの ゆっくんがまってる
(17時を少し過ぎた頃、たくが急におもちゃを片付け始めて一言)
[PR]
by taku_haha | 2005-04-16 21:59 | 友達