我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅と桃と

土日は、夫が家で勉強したいと言うので、夫の実家へ行っていました。
自宅にいると、たくが「おんたん、あそぼ」とうるさいのです。
前夜遅くまで勉強していたなんて、もちろん関係なし。
朝は7時過ぎから「おんたんとあんたん、おきて」と起こされるので。

夫の実家の近くには、農業地区があります。
この時期、梅と桃の花が咲き、とても綺麗。
散歩がてら、たくと見に行ってきました。

口コミで広まっているようで、たくさんの人が見物に訪れていました。
絵を描いていらっしゃる方も、数名。
牡丹色に近いピンク、鮮やかなピンク、白っぽいピンク。
さまざまなピンク色が辺り一面に広がっていて、それは美しい光景が見られます。
たくは、綺麗ねぇと言いながら歩いていました。

カメラを持っていかなかったので、写真が撮れず・・・。嗚呼。


☆★ 今日のひとこと ★☆
おもくないよ がんばって
(散歩中「抱っこ」と言うので、「たっくん重いから抱っこイヤだよ」と言ったら)
[PR]
by taku_haha | 2005-03-27 22:46 | お出かけ