我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歓迎会

金曜日は、私と同時期に入った人と2人分の歓迎会でした。
たくを連れて行ってもいい、と言われたのですが、
終始落ち着かない子なので、夫の実家に預けることにしました。

終業から開始時間までは余裕があったので、お迎えにも行けたのですが、
預けて出かける時に「たっくんもいくー」とぐずると困るので、
お迎えからお任せしてしまいました。

会場は、アジアと西洋の融合お料理のお店。
飲めないけれど、飲み会と言えば居酒屋!という考えな私には、
「うひゃー、こんなところでやっちゃうの?」なお店でした。

もちろんカメラなど持って行ってないので、写真はありませんが、
写真に撮りたくなるくらい、美しい盛りのお料理たちばかりでした。
野菜がたっぷり使われていて、ヘルシーで美味しい♪
しっかりいただきました☆

二次会のカラオケに誘われ、少しだけ参加しました。
カラオケなんて、もう何年行ってないかしら?5年くらい?
リモコンがなくて、液晶のモニターで選曲して、なんてすごーい!
と浦島太郎状態で、楽しみました。

夫の実家に帰ると、たくは既に夢の中。
20時半には寝たそうです。
これまで、夫の実家では、私がいないと眠れなかったたく。
1歩前進。よしよし。

朝起きたら、私が隣に寝ていたので、「なんでおかあさんがここにいるの?」
「おばあちゃんとねんねしたかったのにー。」
と言われた母でした。
[PR]
by taku_haha | 2005-11-26 23:37 | お仕事