我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス発表会

d0024954_205930100.jpg
               たくは右から2人目

今日は、ヤマハのクリスマス発表会でした。
イマイチ調子が上がらない様子のたくでしたが、連れて行きました。

会場は、小さな小さな舞台のある、小さな小さなホール。
子供たちは親と離れて、舞台前に集合して座ることになっていました。
しかしたく、やっぱりちょっと調子悪いのか、私から離れようとしません。

発表は、3歳児クラス6組、4歳児クラス2組。
見ているとやっぱり、3歳と4歳では随分違い、4歳の子はしっかりしてます。

たくのクラスの出番は、最後。トリを飾り(?)ました。
みんなでチビサンタになって、 “Tomato Potato Banana” を歌って踊ります。
舞台の上で、1人はイヤだというので、私は後ろについてました・・・。
いつもの教室での元気はなかったけど、まあまあのできだったかな。

プレゼントをもらって帰り、その足で小児科へ。
忙しい1日でした。
[PR]
by taku_haha | 2005-12-03 21:06 | 子育て