我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝食のパンを買いに

3連休の最初の2日を張り切りすぎたか、かなりお疲れモードの私。
最終日の昨日は夫の実家へ行って、のんびりしたはずなのですが・・・。
実家から帰宅後もハイテンションのたくを、やっと寝かせつけたら、
もう起き上がる気力がなくなり・・・。
ということで、昨日の朝食のお話です。

PAIN de CONA(パンドコナ)へ、初めて行ってきました。
雑誌などのパン特集によく登場する、小さくてとてもおしゃれな、かなりの有名店。
でも敷居が高そうで、行ったことがありませんでした。

先日お店の前を通りがかったら、お知らせが。
リニューアルオープンするので、3/19~21は全品20%OFFとのこと。
これはチャンス!とばかり、最終日の昨日行ってみたのです。

バケット、天然酵母ではない普通のを買いました。
d0024954_2311075.jpg皮がパリパリで、中はしっとりきめ細かい生地で、とても美味しいです。
クリームパンも買ってみました。
色の白いミルクっぽいクリームで、ちょっと甘め。
チョコレート好きの夫に、ショコラのデニッシュ。生地がパリパリ!
ハムとホワイトソースを挟んで、上にチーズがかかったパンも美味しかったです。

でもやはり、敷居はちょっと高かったです・・・。
私にはおしゃれすぎだなぁ、という感じ。
パン類はどれも小さめで、お値段高め。とても美味しいんだけれど。
がっつり食べたい我が家には、やっぱりいつものパン屋が合うかなぁ。
[PR]
by taku_haha | 2005-03-22 16:20 | パン