我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検査

午後半休を取り、たくの手術前検査へ行きました。

去る11/5、気になる点があって小児外科へ行きました。
その結果、たくは手術を受けることになったのです。
手術と言っても、20分程度で終わるもの。
しかし、2泊3日の入院を伴います。

手術前検査は、触診、検尿、身長体重測定、血液、胸部レントゲン。
血液検査は、シールで気を引いている間に、手の甲に針を刺されて。

レントゲンはちょっと手こずりました。
上半身裸のまま、部屋の隅っこに隠れてしまったり、
部屋の外に飛び出してしまったり。
でもなんとか、たく1人でレントゲンを受けることができました。

来週が手術です。
ちょっと鼻かぜ気味のたく、体調を整えないと。
耳鼻科にも行って、薬を処方してもらいました。
風邪を治して、無事に来週終わらせてしまいたい母です。
[PR]
by taku_haha | 2005-12-15 21:46 | 子育て