人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんからのおくりもの

去年はまだ、「サンタさん」のことを全くわかっていなかったたく。
今年は「よい子のところには、サンタさんが来てくれる」
ことがわかるようになりました。

思い出せば去年のクリスマスは、具合が悪かったのだった。
今年は入院手術とバタバタしたけど、なんとかクリスマスを迎えられました。

さて、たくに「サンタさんには何をもらうの?」と聞くと
オリバー!
(※トーマスに出てくるキャラクター No.11)

これがまた、いつ何時聞いても一貫しているのです。

そんなわけで、今年のサンタさんからのおくりものはこちら。
サンタさんからのおくりもの_d0024954_21343925.jpg
オリバーに加えて、次にほしかったトビーまで入ったスペシャルバージョン!?
大喜びで、遊んでいます。

ちなみに次は、トラクターのテレンスがほしいそう。
来月のお誕生日だね。
by taku_haha | 2005-12-25 21:16 | 子育て