我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マフラー

今日から1/4まで、年末年始のお休みに入りました。
過去の会社は、カレンダーどおりの勤務のところばかりだったので、
こんなに早く休みに入るのは、初めて。
時給制の身分にとっては、ちょっと痛いのでもあります。

そんなわけで、今日はのんびり。
お出かけ時のたくの襟元が寒そうなので、マフラー編んでみました。
d0024954_22413725.jpg
押入れの隅っこから見つけた、たった1玉の毛糸。
しかもエンジ色。
男の子でも、エンジ、かっこいいんじゃない?と1人で決めて、あみあみ。

編み物の本はすべて実家、編み方だってイマイチよく覚えていないけど、
すべて適当にやってみたら、約5時間ででき上がり♪

編んでいる間、嬉しそうに見ていたたく。
明日はどんな顔して、喜んでくれるかな?
[PR]
by taku_haha | 2005-12-29 22:52 | 子育て