人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大寒の東京ディズニーランド -いきさつ-

今年のSpecial Week。
思いがけず、ルネッサンスホテルの宿泊券が当たったので、
当初は沖縄へ行くかー!と思っていました。

しかし、たくの手術入院が決まり、あまりお休みをいただくのも・・・、
ということで出てきた案が

「アンバサダーホテルに泊まって、ディズニーシーへ!」

ランドは11月に行ったばかりだし、
たくもその時買った “エレクトリックレールウェイ” のミニカーを気に入り、
「エレクトリックレールウェイに乗ってみたい!」 と
常々言っていたのです、あのチラシを見るまでは・・・。

私が会社から、何気なく持って帰った1枚のチラシ。
それは、 “ディズニー・プリンセス・デイズ” と
ディズニー・リズム・オブ・ワールド” が載っていました。

それを見たたく、その日から言うことが一転しました。
「ディズニーランドにいきたい。ミニーちゃんにあいにいくの。」

どうやら、ピンクのドレスのミニーちゃんに恋してしまったのです。
親はすっかりシーモードだったので、何度も何度も説得を試みました。
が、「ミニーちゃんにあいにいく。」
ということで、またしてもランドへ行くことになったのでした。

            ミニーちゃんに手を振るたく
大寒の東京ディズニーランド -いきさつ-_d0024954_23414039.jpg

by taku_haha | 2006-01-21 23:25 | 東京ディズニーリゾート