我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初参加

1月いっぱいで退職される方の送別会に、参加しました。

これまで二度の飲み会は、夫の実家にたくを預けていましたが、
遊びに行くのに毎回預けるのもなぁ、と思い、
今回はたくを連れて参加することにしました。

お店は、イタリアンの TO THE HERBS 
25人ほどの人数でした。

たくは、保育園のお誕生日会でもらった王冠をかぶり、
テーブルの端っこのお子様イスに座って、とっても嬉しそう。
ニコニコと、向かいの席の人とお話をしていました。

飽きないようにと持ってきた、トーマスの絵本&画像の入った古い携帯。
この2つを手に、いつもよりずっとずっとおりこうにしていました。

そんなわけで、会社の人達の前ではかなり猫かぶりで、
「とってもいい子だね~」とお褒めをいただきました。
いつもこうなら、いいんだけどねぇ。
[PR]
by taku_haha | 2006-01-27 22:04 | お仕事