人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくんが来る

今日は、従弟のゆっくん一家とばあばが、遊びに来ました。

たくには、月曜日に「あと5回保育園に行ったら、ゆっくんが
遊びに来るよ」と話していたので、とても楽しみにしていました。

毎日「あと5、ほいくえんいったら、ゆっくんくる?」と聞き、
「2回行ったから、あと3回だよ」など、カウントダウン。
今日は朝から、そわそわ。

お昼に行きつけのパン屋さんで、待ち合わせ。
大好きなパンをおなかいっぱい食べ、大好きなばあば、
おじちゃん、おばちゃん、ゆっくんが来て、大喜びのたくでした。

うちへ帰ると、たくもゆっくんも大好きな、トーマスの木製レールで、
飽きもせず、なかよく遊んでいました。

お夕飯を一緒に食べて、さようなら。
お昼寝をしなかったたくは、お風呂に入ったら、バタンキューでした。
by taku_haha | 2006-01-28 22:39 | 家族