我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またケーキで・・・

d0024954_2044232.jpg本日のケーキは、カナール。

11月にも一度UPしたので、「甘いもの」で検索してみたら、カナールの後は、2/1まで「甘いもの」を載せていませんでした。
毎日、甘いものは食べてるんだけど・・・。

d0024954_2045476.jpgSpecial Weekは終わったけれど、またケーキ。
なぜかというと、夫がある試験に合格したのと、
カナールの入っているS.C.に行ってしまったのが、同日だったから。
「お祝いね~」と買ってきたというわけです。


d0024954_205518.jpg今回私だけ、いつもと路線を変えて、チーズケーキ。
ここのベイクドチーズケーキ、濃厚でどっしり。
食べ応えアリです。

他の2名は、自分の路線で。
イチゴののったのも、チョコ系も、たくさんあって迷います。

たくはいつも「たっくんコレ!」と即決。
でも親2人は、ショーケースの前を右に行き、左に行き、
何往復かして、やっと決めるのです。

ほんとに一度でいいから、全部買占め、してみたい!!!
[PR]
by taku_haha | 2006-02-05 20:20 | 甘いもの