我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たくは実家へ

昨日、たくは私の実家へ行きました。
妹一家が迎えに来てくれ、我が家ではたくだけ車に乗り込み、出発!

病み上がりだったこともあり、昨日の午前中は
「じいじとばあばのおうちには、おかあさんもいっしょにいくの。」
と言っていました。

しかし、いざ妹一家が迎えに来たら、
「たっくんのおとうさんとおかあさん、ばいばーい!」
元気に出かけていきましたよ。

今週の土曜日まで1週間、夫と私、大人2人の生活です。
随分と前から、「どっかおしゃれなお店でご飯でも!」
とワクワクだったのだけど、インフルエンザにかかったり、
とバタバタし、結局めんどくさくなって、
近くにある “行列ができる” という噂の中華やさんに行ってみました。

“行列ができる” と聞いていたけど、土曜の19時半で行列なし。
まずいわけじゃないけど、特別美味しいというわけでもない、
ふつーの中華やさんでした・・・。

明日からは、またお仕事。
でも朝も帰ってからもバタバタせず、ちょっぴりのんびりできそうです。
[PR]
by taku_haha | 2006-02-12 22:39 | 家族