我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たくのいない日々

1週間、たくは実家で過ごしているので、夫婦2人。
月曜日からは、毎日仕事へ出かけています。


とーってものんびりとした出勤前の時間。
普段はテレビなんかつけてないのに、余裕でオリンピック観戦。

夕方
お迎えの時間を気にすることなく、たまったお仕事をマイペースで。
今週はちょっと残業をして、頑張ってます。
それでも家に帰ったら、また時間に余裕たっぷり。

出産前までもお仕事をしていたけど、こんなに余裕はなかった気がする。
子育てしながらのお仕事することで、決まった時間を効率よく使うことが
できるようになったのかなぁと思います。
だから、子育てがちょっとお休みの今、
その分の時間が余っているというわけ。

そんな余裕な生活も、もう明日まで。
週末にはたくを迎えに行き、来週はまた嵐の毎日です。
[PR]
by taku_haha | 2006-02-16 21:49 | その他