我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子フィギュアスケート byトリノオリンピック

女子フィギュアが、日本時間の今朝から始まりました。

先週、男子のSPで、プルシェンコ選手のハイスコア演技を見逃し、
とーっても悔しい思いをしたので、今日は万全の体制。
4時起きで、夕食のカレーを作りながらのテレビ観戦です。

見ごたえのある、ハイレベルな戦いでした。
順位も、私のほぼ予想どおり。
0.71点の中に3人がひしめき合うことは、予想しなかったけど。

フリーの行われる金曜の朝は、ワクワクして、3時くらいに起きそう。
今からとっても楽しみです。

私の予想としては
1位 : イリーナ・スルツカヤ
2位 : 荒川静香
3位 : サーシャ・コーエン
かな?

希望では、村主さんを3位以内に入れてあげたいけど、
上が大崩れしない限り、4位かな・・・。
[PR]
by taku_haha | 2006-02-22 22:53 | お気に入り